ひと足お先に自粛解除! | じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

相変わらずのタイトロープな生活の中で、常にプラモを完成させようという無謀な人間の呆れたプラモ製作記。脱線ばかりの内容に凝視されたし!

え~~~、世の中いろいろとまだまだご苦労されておられる方が多いにもかかわらず、脳天気なじうこは、本日よりブログ自粛要請解除でありますW

 

って、この1ヶ月以上ブログアップされなかったのは“自粛要請”だったんかい!

 

そもそも“要請”って何? 誰がそんな要請出すんかい!?

 

 

・・・ですよね~~

 

テヘペロ♥

 

それはね、妖精さんが要請してきたんだよ~~

 

なんてねw

 

と、ちょっぴり可愛く言ってみたら皆さん、きっとこのおサボり魔を許してくれるのではないかと・・・(アセアセ)

 

(ふ、こんな内容でもブログ更新さえすれば、いつもの飲食店経営者さまに「また、更新してね~~~よ」と言われずに済むであろう・・・汗)

 

 

そうそう、妖精さんと言えば(って、まだ引っ張ってたんかい!)

 

先日、スタジオ撮影に出向くと・・・

何が起こっても絶対に逆らうことのできない絶対君主様から「ブログみつけちゃいました」との爆弾発言!

 

げ!!!!!!

 

なぜ、わたしのこのブログが絶対君主様にバレる? いや、なぜそもそもブログ探すかな? そんな話一切したことないのに・・・(超絶ビビり中:究極汗状態)

 

「フカヒレスープの画像アップしてましたよね?」ですとぉ~~~~

 

いや、そんなもんはアップしてない・・・絶対アップしてないねんワシ・・・

(って、一ヶ月以上ほったらかしてたので、実は本人すっかり忘れていた:冷や汗)

 

とりあえず、「そ、それ、わたしのブログじゃないですよ・・・きっと・・・」と、ごまかしておいたから、再チェックすることはないだろう・・・(ホッ)

 

それにしても困ったもんだ(苦笑)

 

そうそう、困ったもんだといえば・・・

「イップマン4」・・・ついに完結編だというのに、公開延期・・・

 

昨年の12月には海外で公開になって、楽しみに待っておったのに(号泣)

 

とりあえず最新サントラを超絶リピートしながら“小念頭”の練習するしかないので、早いとこ公開日決定していただきたいすよね・・・

 

公開日といえば・・・

「ランボー ラスト・ブラッド」も公開延期・・・ 

 

待ちぼうけくらった寂しさで、ついついランボーナイフ(旧レプリカなので、比較的安価でありました)をゲッツ・・・

 

まぁ、こちらは6月公開が決定したので一安心ですが、前売り券が買えない・・・

 

このままで前売り券劇場販売特典が入手できるのかが、超不安・・・

 

超不安といえば・・・

数日前に、横浜ヨドバシカ○ラ地下で夕飯食おうと立ち寄ったら、ほとんど無人状態。

 

とりあえず開いていたゴー○ーカレーさんで、横浜カレーを食べてたんですが、お客さんがまったくなく、貸切状態。

 

これは確かに飲食店さん大変な事態ですよね。

 

早いとこ、普通に夕飯食べに行ける状況になってほしいものです。

 

ホント、夜も早く飲食店関係が閉まってしまうので、撮影などで遅くなると腹ペコのまま帰宅しないといけないので・・・

こんな感じでコンビニ食しか採れないのが悲しすぎる~~~

 

コンビニといえば・・・

いまだ東條希さまカードが出ず・・・((泣))

 

(う===、普段の行いのせいなのか?)

 

出ずといえば・・・

怪獣酒場に怪獣さんも出てくることがなく、寂しいところです~~~

 

酒場といえば・・・

最近、絶対君主様のおかげで、いつもの「バーボンストレート」を飲むのを控え、なぜか寿命が微妙に伸びているわたし・・・(画像は飲食店経営者様特製「カルアミルク」なのよん:苦笑)

 

そうそう、お酒といえば・・・

今回の騒ぎで、このような名前のビールがあったのを初めて知りました・・・(アホ)

 

いんやいんや、普段まったくビールを飲まない(いや、飲めない!)ので、ビールにはまったく疎いんですよわたし・・・w

 

そういえば全く関係ないんですが・・・

 

先日、予約していたプラモ「1/20 VF-1」が届いたんですが・・・

カートンナンバーがすごかった・・・777ってね~、パチンコ屋だったら超絶ラッキーなんですが・・・

 

ラッキーといえば・・・

横浜の地下街の案内板の女の子が可愛い!

 

普段だったら、こんなところにも気が付かず、いえ、気がついていたとしてもこんな風に写メ撮ったりしてたら変な目で見られることでしょう。

これは、自粛で人があまりいないのでできた幸運でございましたわ~~~

 

いや、ホント可愛い♥

 

可愛いといえば・・・

 

可愛いといえば・・・

 

可愛いといえば・・・

 

最近、超ムカついているんです!

 

本気でムカついているんです!!

 

人間、あまりに可愛いと思うと、すげ~~ムカつくんです!!

 

ムカつくくらい可愛くて仕方ないんです!

 

人間の感情って、370度くらい回転すると、「可愛い」が過ぎて「可愛すぎてムカついてくる」んですね(汗)

 

いやいや、困ったもんだ・・・(ホンマ、へそ曲がりやわこの人・・・)

 

こうなったら、フカヒレスープならぬ「ごま&ミルク」飲みながら、You Tubeで猫映像かコスプレねーちゃんの可愛い映像観て、ムカつく感情で小念頭の稽古に励むとしますわ!

(おいおい、そこは「プラモ作りますわ!」やろ!?)

 

あ、しまった、こんなもんアップして「ごま&ミルク美味しそうですね」とか絶対君主様に言われたらどうしよう・・・(いや、バレてないバレてない・・・怖)

 

 

さてさて次回は!

 

ホントに? プラモ作るってばよ!

 

をお送りいたします

(くそ、テレビ番組みたいに、このブログも再放送でごまかせんやろか?)