やばいやばい、本当にやばかったかも? | じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

相変わらずのタイトロープな生活の中で、常にプラモを完成させようという無謀な人間の呆れたプラモ製作記。脱線ばかりの内容に凝視されたし!

え~~~、この2週間ばかりアップをおサボりしておりました~~~

 

仕事が詰まっていたのもあるんですが、2週間前から内臓をやられたらしく、我が後部からイカ墨を噴出。どうにも胃潰瘍とか十二指腸とかから出血していた模様(汗)

 

まぁ、そんな中でも・・・

 

イマサラ会の翌週末には、たまプラーザで開催された「ろうがんず展」に動く模型愛好会の一員としてお手伝いに参加。

K原御大の秘密基地設営等のヘルプさせていただきました。

 

それにしても・・・

K原御大ったら、現場でこんなリモコンボックス作ってるし・・・

 

いんやいんや凄い人なんだけど・・・タッパー使うとは・・・(爆笑)

 

私も、当日来られるであろうお子様たちのために徹夜で遊べる戦車を製作!

アリイのリモコン戦車エイブラムスに、机の横に転がっていたガンプラのパーツでデコレーションしてデッチアップ!

(一応、大砲が手動で可変したり、後部に格納庫を設けたりしたんですが・・・まったく効果なかった・汗)

 

そして、腹痛やまぬまま、このままではイカンと先週の土曜にいつもの飲食店様で内臓消毒用にアルコールをいただき、おかげさまで10日間続いた出血も止まった模様(爆)

 

そんな衰弱しきった身体でよく日曜に池袋のロボ基地で行われた「ロボキチ会議」に足を運んでまいりました。

まぁ、今回は作品は持っていかず、あくまで“とある任務”のための出動に徹しておりました~~~

 

てな無理してたおかげで月曜は完全ダウン。

 

ヤバいと思ってコンビニで栄養剤を買いまくって飲みまくったら、無事に復帰いたしました!

 

しかし!

 

月末までにコレを仕上げねばならないのですよん・・・

WAVEさんのファランクス・・・

 

締め切りまであと二日!

 

こんな状態で完成するのか?

 

明日は仕事で打ち合わせと撮影が入っているし!

 

やれるのは今日しかない!

 

だが、執筆の仕事も今週中にアップしないと行けない状況!

 

なのに!

なぜかミサイルポッドの蓋がピッタリと閉まらない!

果たして間に合うのか!?