男の女性化!こりゃあかんわ!戦闘本能放棄社会! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

他の国は知らないけれど、

 

どうも日本の男は、

かなり女性化!

しているとアタシは判断。

 

こういう状況は

母性が社会を支配している!

 

という受取方をしていて、

なんか、

タガ(制約)が外れてしまっていて、

 

規律というものがない!!

 

父性がかなり社会から

後退してしまって

いる!!

 

だから、

男も女同様家事をするし、

子育てもするし、

 

なんだか、

役割分担が普通になってきて、

 

家事だ、子育てだ、何だ

ともう男女の区別ないもの。

 

その役割分担という範疇では、

男であるアタシは誰が何と言おうが一家の主

である、

 

家族を守るに命など惜しまない!!!

と何の疑問も感じない!

 

この人間社会で、

男女がその生物的な特徴に深く向き合う

ことなくして、

 

軽々に、

理念や思想で男女平等というのは、

 

勘違いじゃあないか!!

 

それを、

権力(政界、官界、財界、教育界)

に寄生した輩に利用されて、

 

男女平等と言いながら、

本質は人間差別(特権階級対家畜階級)に

どっぷり浸かっている、

 

とアタシは判断。

 

つまり、

価値観が破壊されて魑魅魍魎の世界に

男女が放り込まれていて、

 

都合よく利用されて

しかし、

疑うこともない!

 

これ、

正真正銘!洗脳じゃあないか?!

 

男は闘の本能を失って、

女の世界に同化していく、

 

しかし、男なんであって

女ではないのだから。

 

こりゃ、人間喜劇だわ。

 

ありていに言えば

男 ⇒ おかま化

 

ということじゃあないか?!

 

闘えない男なんて

男女の人間社会で価値ないわ!

 

その被害甚大なるは、

子供だよ!子供!