大阪、東京!!共倒れ!! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

大阪、東京!!

共倒れ!!

 

都知事選なんか、

この利権の牙城を絶対確保の

出来レースを晒したわけだわ。

 

・神宮外苑の再開発(自然破壊)

・新築住宅等に太陽光発電義務化

 

 

小池、蓮舫、石丸なんてのは、

グローバリストの飼い犬だわ。

 

この輩のバックは、

自民、公明、立憲、維新

だもの。

 

それに、

労働利権屋・連合がくっついて

いる構図だわ。

 

賑やかだ事。

 

しかし、

言っちゃあ悪いけれど、

 

都民の皆様は、

大阪府民の皆様、

同様の傾向ということ

に納得。

 

とくに、

論理もなにも政策も幼稚な、

石丸なんぞに騙される!

 

その政治感覚って非常にヤバイな~!

 

アタシにはこの男、

サイコパスを強く感じる。

 

単純に京大を出ているという権威付けと、

裏で維新とツーツー、

バックに統一教会関連の財界の大物

・・・

 

とまあ、

素性はバレていて、

 

実力なんて全くなくて、

程度は稚拙そのものだわ。

 

まあ、

大阪万博で泥沼どころか

崩壊に瀕している、

維新の御都合・たかり政治だけれど、

 

そんなことは、

大阪のことだから関心がないのかネ~。

 

大阪ダメなら、

東京があるさ~

ってことか。

 

維新の生き延びる姑息な

手段じゃあねえか!!!!

 

アタシは関西に住んでいて、

永年大阪で商売やってたけれど、

 

アタシの判断は

大阪は変わったわ。

悪く、悪く、凄く悪く!!!!

 

なにせ、

府議会の過半数を維新がという

この現実。

 

東京、大阪、

この二つはダメな日本の象徴だわ。

 

この二つの沈没が、

日本再生への足掛かりだろうよ。