ワクチンドル体制でドル復活したいんだけど~ | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

強毒H5N1 

 ⇒ 鳥インフルエンザ

 

自己増殖

 ⇒ レプリコン偽毒ワクチン 

 

共通しているのは、

接種者 から 未接種者 への 

強い感染力!

(接触、空気感染・・・)

 

しかも、

死亡率が高い!!!

 

じゃあ、

仕掛けた側 は 

どうやって回避する?

 

・主犯人種 

  ⇒ 影響を受けない遺伝子を持つ。

・特効薬所持 

  ⇒ イベルメクチン、アビガン・・・

 

さて、この日本で

利権階級=政治家、医師、官界、経済界などは

特効薬が自由に手に入る。

 

これでしょうよ!

 

実際に、こんな状況。

今でも、変わっていないわ。きっと。

 

大阪の製薬会社に300万人分の備蓄が

 

 

考えてみると、

なんだか辻褄が合わない。

 

・接種者から未接種者への感染

 これって、幾何級数的に接種者が増える

 ってことで、

 

 利権階級だって、その周囲(家族、親族、

 知人・・)は感染者だらけになる。

 

 逃げられんわ!

 

・病院、医師の対応

 新コロの時、病院は患者の診察をさんざん

 拒否したけど~。

 ならば、空気感染なんかするしろものは、

 当然、

 医師、病院は感染者の診察を拒否する!

  ⇒医療の特別利権は完全に崩壊する。

  ⇒大から小まで病院経営が成り立たなくなる。

 

 しかし・・・

 レプリコン偽毒ワクチンの接種はやる!

 (膨大な金になるから)

 

だいたい、

あまりに人がバタバタと死んだら、

製薬企業は儲けの手段を放棄することになる!

 

経済は「需要と供給」で回っているわけで、

需要が減れば、供給側は潰れるわ!!

 

それじゃあ、困るわけ。

 

一番いいのは、

生かさず、殺さずなんであって、

 

恐怖のシリーズ化で金を儲ける!!!

(Windows商売と同じ!バージョンアップ商売)

 

つまり、

ショックドクトリン(惨事便乗型資本主義)

の面目躍如たるところってわけだわ。

 

「おい、言うこときかなければ

こいつらみたいにぶっ殺すぞ!!」

という脅しで、

 

新コロで世界中で膨大な人を殺した。

日本では50万人とも・・・

 

下地を作って、

さらに、次のシリーズに打って出る!

 

自由自在、千変万化。

米国大統領選挙中止には使えるわ、

情報統制はできるわ

思い通り。

 

石油ドル(ペトロダラー)の崩壊で

ドルは二束三文状態だけれど、

 

さて、

ワクチンドルの仕立てで、

ドル復興にチャレンジ!

 

そりゃ、

医療、食料、農業、戦争・・・

どこにも応用がきく。

 

人類は5億人の家畜にする

なんてのは、

 

そりゃ経済法則にあわないわ。

 

それじゃあ、

99%の富も朽ち果てるってもの。

 

で、たとえ5億人の家畜だけに

なったとしても、

 

それからの支配システムの

継続には膨大な時間がかかるわ。

 

当然、

内部闘争でもめることになるし、

 

その範囲が狭いだけに、

友だ倒れは必至だわ。