何も知らない日本人!が怒り爆発へ!!! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

日本人は何も知らない!

 

そりゃ、そうでしょ。

テレビ、新聞は完全御用化だから。

 

5/31のWHOパンデミック条約反対

の東京デモは、完全に無視!

 

市民のどうでもいい、事件なんかは

大々的に報道するのに・・・

 

肝心な、

国家の存亡にかかわることは

殆ど報道はしない・・・

 

しても、

最後は玉虫色の結論でソレッキリ。

 

で、何か急進的なことがあれば

寄ってたかって叩きまくる。

 

翼の党に件なんか特徴的。

こういう見方が重要。

 

あまりに、くだらないので

視聴率はこんな推移なんだけど。

 

 

ネットも同じ。

Youtube、Facebookは特に顕著。

 

情報統制だなこれは完全に!

しかし、これは放置できない!

 

これは、

戦前の軍部政治どころの騒ぎではない!

 

アタシたちの命が狙われた!!!!

 

他人ごとじゃあない!!!

日本人の今、目の前の事態!!

 

そう、

偽・強毒殺人ワクチン⇒レプリコンワクチン

 

すでに、4000名ほどが試験接種されて

いるようだが、

 

これは、未接種者にも接触、空気感染する

という。(強力なシェディング)

 

すでに、投稿したけれど、

鳥インフルH5N1株が非常に危険。

 

 

すでに、8割に日本人が接種している

毒ワクチンもこの通り。

 

日本に逃げ込み、完全占領した

西側(米国主体のNATO)のグローバリスト

が、

 

髪振り乱して、正体を露わに

死なばもろともの最後の決戦という事態。

 

怒るぞ!日本人!

 

今は劣勢のようだけれど、

事実を知った時・・・

 

同調圧力が国家存亡の闘いに

ひっくり返る!!!

 

これは間違いない!!!

 

動乱、争乱、混乱、混沌は

刻刻、その起爆にむけて収束している。

 

これは現実だわ!