知識見識自作農!図書館に行こう!!! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

東京都知事選。

 

盛り上がっているのかな~。

 

小池 ⇒ 自民、国民民主、連合 

蓮舫 ⇒ 立民、共産

 

実質はこの二人。

 

で、台風の目なんて言われている?

のが、

 

石丸 ⇒ 隠れ維新!

 

ちょっと話題で

田母神(元航空幕僚長)

 

ダメだこりゃ。

 

あとは、まともな政策でも

なにせ、バックの力がない!

 

それを、

見分けるだけの民意もない!

 

東京も大阪も

結局、ダメ政治日本の象徴ってこと!!!

 

まあ、しかし

この二つが日本人の総意であるまいし、

 

まともな日本人は、

地方にいくらでもいるわ!!!!

 

都市集中はもう時代遅れってこと。

 

ああ、そうそう

ニコニコ動画がサイバー攻撃で、

完全にダウンしているこれど、

 

都知事選への

いろんな情報が遮断されてしまうな~。

 

ニコ動は、

Youtubeのバンへのバックアップから、

メインになりつつあるという雰囲気あるけど~。

 

言論統制は基本やってないもの・・・

 

あ~それと、

鳥インフルのパンデミックの仕掛けやら、

レプリコン強毒偽ワクチンへの言論もね~

 

かなり、ブロックされた結果になっているし・・・

 

都知事選なんかどうでもよくて、

こっちの情報拡散の方が超重要なんだわ!!!!

 

なんか、

日本全体が情報統制傾斜かな~。

 

自由なようで、

どうでもいい情報、偽情報、攪乱情報も

かなりあるし。

 

ということで、

結局、スマホやPCで情報を得ることも

重要だけれど、

 

これらを、消化するには

やっぱり自分の頭で考える!!!

 

これが基本でしょ。

 

そういう意味では、

近代の日本歴史を知ることは

物凄い!!!事実を見抜く力がつく!!!

 

スマホ、PCのネットも良いけれど、

 

無料で利用できて、

膨大な歴史書がある図書館を利用しない手

はない!!!!

 

自分で種をまき、知識・見識の収穫を得る。

 

知識・見識自作農!!!

ってことだわ。

 

政治も経済も社会も仕組みが

よくわかるってもの。

 

それをやられたら

いちばん困るのが、

 

与野党翼賛国会、官界、

財界、医療界、教育界

ってこと!!!