本当のことがドンドンバラされていく! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

 

堂々と大都市東京で、

結成間もない未来党の

こんな街宣が!

 

日本は植民地!!!!!

 

で、肝心の米国は

やはり内戦の危機・・・

 

大統領選をまともにやれば、

極左バイデン民主党は大敗確定。

 

ならば、テロで非常事態。

これが濃厚。

 

 

このあたりの加減を見据えての

ロシアの牽制か?

 

 

こんな状況で、

金づる日本では・・・

 

都知事選が始まる。

 

で、小池が出馬とか。

東京都民の皆さんしっかりしてネ!

 

ああついでに、こんな変なのも

でているよ。

石丸とかいう元安芸高田市市長。

アタシには新自由主義者にしか映らない。

危険なにおいプンプン。

 

この人とは格が違うは!

 

 

都知事選は、不毛ですな!!!

大阪といい、東京といい、

日本の大都市はダメだこりゃ。

 

で、このバカが、

公明、維新、国民民主がつるんだ、

改憲を今は諦めるそうな~。

 

政治資金規正法で立憲がなんたらかんたら。

どうせ、立憲もお仲間なのにネ~

 

 

小手先政争だかなんだか、

しんね~けれど~

 

バカばっかり!

 

・金利高騰してきたぞー!

・国債発行できね~ぞ~!

・借換したら金利払えね~ぞ~!

 

つまりだ、

ジパングの金の安易な出所の自然封鎖

ってわけだわ。

 

金の切れ目が縁の切れ目!

 

財界も、官界も、医学界も・・・

金のないところなんて見向きもせんわ~。

 

金ずるにしょうと目論んでいた

マイナカードもこれじゃあ無事沈没だわ!

 

あ~ハッハ~!!!!

日本の金が切れたら、

米国極左民主党も終わりってこと。

 

ドル大暴落、ジエンド。

 

だから、

ウクライナも、イスラエルも

共倒れ!!!!!

 

むろん日本もネ~。

 

ということで、

動乱、混乱、総論、混沌の西側世界に

ベッタリと・・・

 

しかし、日本の国益を真に考えて一貫して

行動してきた鈴木宗男議員は日本外交に

大貢献している。

こういう人が政治家なんだわ!!

 

 

こんな状況で、小物どもが

またぞろパンデミックやる気らしい。

 

 

まあ、色々あるけれど、

本当のことがどんどんバラされている。

 

こういうことなんだわ。ネ~。