またも敗けたわ自民党!でも岸田は辞めないぞ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

またも

敗けたわ自民党!

静岡県知事選敗北。

 

で、これがね~

解散総選挙?!

 

テレビ、新聞が

政局天気予報で騒いでます。

 

立憲のこれやら、

国民民主のこれなんか、

 

大はしゃぎだろうね~。

 

しかし、

裏切り米国従属「民主党」のことは

忘れてね~わ、日本人は!!

 

先の補選、今回の静岡知事選、

 

お前たちを支持したわけじゃあね~よ!

 

選挙民は、自民党を拒否して、

パワーゲームをやったということだわ!

 

この点、

勘違いしちゃいけねーよ!

 

と言っても、

勘違いしてるわ、すでに。

 

で、

岸田は解散総選挙やるか?

 

公明党は離れた!

 

創価学会は、

公明党から離れた!

 

自民も公明も

創価学会が離れたんじゃあ

勝ちようがないんだわ!

 

日本人は、

翼賛国会破壊にむけて

舵をきっったんだわ。

 

日本人から

・お金を盗りまくり米国献上

・ワクチンの人体実験場

・パンデミック条約率先受け入れ

(今回、否決されても受け入れ明言)

・・・

 

与野党翼賛国会は、

こういう状態にある!!!

 

で、アタシたち日本国民も

このことに気づきつつある。

 

つまり、

・与野党翼賛国会

・テレビ、新聞=マスゴミ

 

の処分に日本人は舵を切った

ということ。

 

当たり前。

自分の命が一番大事なんだから。