毒ワクチンの現状と独立日本への発進! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

昨年の今頃は、

外にでると誰もがマスクと言う状況で、

 

アタシは2020年の8月に日本全国

マスクだらけをこんなふうに揶揄してました。

 

しかし、2024年3月のこの時点では、

マスクの下火になってきたことは顕著。

 

アタシの環境では、

街行く人の2割、3割という感じかな~。

マスクをしている人。

 

アタシ?

当初より外ではマスクをしていません。

 

けれど、最近は仕事の場では、

しています。

 

これですよ。これ。

 

 

世界で初めて日本がレプリコンワクチンを承認!!!

今年の秋、冬の接種に供給を目指すらしい・・・

 

しかし、すでに危険な状況にある!!

つまり、このワクチンの開発で試験接種やってる

わけだから・・・

 

その素性から考えて、

シェディングで接種した状態で感染する可能性が・・・

 

これは上記、ビデオの医師が指摘する大問題に

なる可能性が大?!

 

実際に日本の免疫学者としては世界的な実績

を上げているエースとも言える、

荒川央先生のレプリコンワクチン動画がこれ。

 

 

こんな危険なものが、すでに

試験接種されているわけで、

 

なぜ、こんなものを承認するのか?

 

日本人を実験台にする、

あるいは、

日本発の超強力スプレッダー(広げる人)を

「生産」しているとしか言いようがない!!

 

で、これを承認申請したのは、

明治ファルマ と言う企業。

 

この企業は、

米国のアークトゥルス・セラピューティクス

という製薬企業が開発したレプリコンワクチンを

日本で製造するんです。

 

 

米国では申請できないから、

日本の明治ファルマを使ってやるんですよ

きっと。

 

早い話が、

世界で相手にされないから

「日本に逃げ込んだ」

そういうこととアタシは確信。

 

その他、

日本人が多数投与した

モデルなの日本工場が建設されているけれど、

 

これは、日本政府が10年間は契約を継続

するというもので、

 

何のことはない、

強制的に買わせるんですよ!

命令ですよ!!!

 

過去の経緯を見て見ればこうなってます。

 

アタシたち日本人は、

イスラエルとハマスの茶番で、

ガザのパレスチナ人殺害を他人事とは

言えません。

 

静かに進行する毒ワクチンの実態は

それ以上の殺人に匹敵するとアタシは思って

ます。

 

今現在、これがコロナワクチンの実態。

 

一体、武田やら、明治ファルマやら、

厚労省やら、日本政府は、

 

日本人の組織なのか?

心底疑ってますよ、アタシは!!!!!

 

思うに、

レプリコンワクチンによるシェディングを

防止できる策があって、

 

これを前提に

人口削減をやろうという不埒な陰謀じゃあ

ないか?

 

日本は最後の砦。

ウクライナからイスラエルに敗走。

そして、さらに日本に敗走。

こういう状況。

 

 

さて、視点を変えて

日本国内では、

この方が確実に着々と戦略を実行中。

 

日本の独立への道は、

既に開始されているのです。

 

一日も早く、金づる日本、植民地日本を

脱却しようという大きなウネリが動きだして

きたようです。

 

毒ワクチンという災いとの闘いは

本当に超大事になることでしょうが、

 

こうなれば、

腹括って勝負!!!!

 

それ以外ない!