池田大作氏の死去が意味するのはイスラエル滅亡か?! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

創価学会の池田大作氏が逝去。

 

ら・・・し・・・い

 

巷では、当の昔に無くなっている

との当然の噂で、

 

アタシもそう思う口でした・・・

 

今の時期を見計らったのは何故

なんでしょうね~。

 

宗教関連の事態として、

統一教会の次が創価学会ということは・・・

 

統一教会 ⇒ 自民党、

創価学会 ⇒ 公明党

 

という対応で、

 

自公政権の終焉が始まったんじゃあないか?!

という思いが強いのはアタシだけ~?

 

ということは、

占領軍=米国の日本統治に異変が起きている

ということが大いにあり得ることにならないか?!

 

日本は西側諸国(特に米国)の金づるであって、

途方もない国富を散々盗られて、

 

結局、西側の謀略戦争は日本の金(money)が

土台になっていた。

 

これは、事実でしょうよ。

 

だからこそ、

アタシたちの日本は昭和バブルの崩壊から

今日まで、

 

ただ一国、経済成長がマイナスの国だった!!

 

ドルを支え、国富を強奪され、

重税国家に成り下がり、今や国民は日々、

重税に喘いでいる。

 

①消費税廃止、

②高速道路無料化、

③JR国有化、

④義務教育無償化

⑤国公立大学授業料無償化

 

たったこれだけの実現で、

日本経済はアッという間に大好景気に

なることは最早常識!!!!

 

人口の減少にも一気に歯止めがかかる!!!

 

この10年で米国に盗られた金(money)

は1500兆円以上。

 

これだけの金があれば、

どんな経済政策でも打てる。

 

仰天するほど他国から搾取されても、

まだ日本の経済は欧米よりも健全である

というのは、

 

それほど、

日本人は働き、生産性も高いことを意味する!!!!

 

ド間抜けの欧米隷属・支配マスコミなんかが、

日本の凋落を吹聴する一方だけれど、

 

日経やら、東洋経済、毎日、朝日、読売なんか

あちら側の論調で、

 

いったい何が言いたいのか分からない!!

 

玉虫色ばかりで、

つまり

・人心を惑わすもの以外の何物でもない

 

思うに、

シオニズム(=ナチズム)イスラエルが

いよいよ風前の灯であれば、

 

その金庫、日本の金(money)を

凍結することはイスラエルを枯渇させる

決定的な手段と考えるのは当然では?!

 

いよいよ、こんな状態の作戦が

展開されだした!!

(北朝鮮は最早、ロシアの範疇)

 

極東での、シオニズムのmoney拠点を潰す!

 

中東、極東での二面作戦。

 

池田大作氏死去の意味するものはそういうことでは?!