依存から自立へ!次世代=子供に引き継ぐために! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

インフレ!

物価高。食料も、光熱費も、なにもかも・・・

 

さらでさえ、

貧富の差が拡大してきていた日本で、

 

さらにまた、

貧富の差が拡大。

 

これは本当に問題ですよ。

 

アタシは特に、次世代=子供たち

このことが心配なんです。

 

大人たちが子供たちへバトンタッチが

できる状態ではなくて、

 

子供たちを削減する方向に走っている

んだから話にならない!

 

共働きで子供へのしわ寄せが強い家庭、

母子家庭なら尚更のことで、

 

それは経済的なことだけれど、

予防接種なんかでも子供たちは犠牲になっていて、

 

疑われているのは、

アトピー性皮膚炎やら、自閉症やら・・・

 

直下では、

毒ワクチンの接種で死亡したり、

卵子や精子への悪影響が妊娠を阻害する

こともかなり明確になってきて、

 

内からも外からも攻撃を受けている!

とアタシは強く思っているんです。

 

な~んかストレス溜まるな~。

 

平々凡々と平和に暮らすことができない

って本当に窮屈なことです。

 

原因は、

平和を乱して金儲け!!!!!

って輩が日本も含めて世界中のシステムを

作っているんだもの、

 

これが潰れないと平和は来ないですよ。

 

今、世界中でバブルが弾けているけれど、

これって金融システムの崩壊ですよ。

 

となれば、

世界が一つなんていうグローバル支配も

終わりってことで、

 

これや大混乱で、

それでも日本は昭和末期の大バブルで

世界に先駆けて経験済みなんで、

 

社会的には他国ほどの混乱はない!

ですよ。

 

しかし、日本は結局、

外資(欧米、特に米国主体)に乗っ取られて

しまって今に至るわけです。

 

アタシが日本=東のウクライナというのは

そういう背景を認識しているからです。

 

政治、経済、情報(マスコミ)・・・が

完全に欧米隷属=完全腐敗というのが実情

じゃあないですか。

 

アタシたち日本人は

ジパング(黄金の国)として世界に

アタシたちの富を強奪されてきたんです。

 

まるで家畜のように太らせて、食べられる

という具合なんです。

 

まあしかし、

そんなことは長く続くことはなくて、

 

そろそろ、あまりの酷さに

アタシたち国民は静かなる声⇒大いなる声

に突入し始めているのです。

 

そりゃ、

飯くえない!んですから。

 

これは深刻なことです。

そのしわ寄せが圧倒的なのは次世代=子供

ですよ、子供!!!!!

 

選挙で与野党翼賛国会に風穴があけば

よいけれど、

 

現在の政治システムがそう簡単には

崩れることはないという現実を見れば、

 

結局、

アタシたち国民はないない尽くしの中で、

自助と身近な地域で繋がっていくしか

ありませんよ。

 

今までは「国がなんとかしてくれる」

という幻想信頼だったけれど、

 

これはもうない!

しばらくない!

 

それでも現実、食っていかなかれば!!!!

 

こうなると、

動乱、騒乱、混乱でサバイバルっぽくなって

くるけれど、

 

一億の国民が身の危険を感じてこと

そこに総意というものが明確に現れてくる

とアタシは思っていて、

 

これが日本を新しいシステムに作り変えて

いく原動力になると確信するのです。

 

有体にいえば

依存 ⇒ 自立

ってことでしょうね。

 

緊張感と覚悟!

これって絶対に必要ですよ。

 

建設的な動き、成果はここから

発進していくでしょうよ、急速に!

 

それは、閉塞と放蕩からくる

ストレスとは無縁です。

 

希望も光もい~っぱい!

ということ。

 

それが、次世代=子供たちを

守り、育てることに繋がっていく!

 

世の中明るくなっていく!

 

それこそ民生自治の日本!!!

じゃあないでしょうか。

 

貧富の差が解消していく!

 

アタシはそう確信するですが・・・