お笑い!米国大統領選推移。終わりだよ共産主義者! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

まったく、話にならんわ!!!!!

アタシは笑ってしまうのです。

 

米国大統領トランプのツイッターもFaceBookも

凍結された!

 

何これ!

 

「せこい」というか「茶ばん」というか、

”バカかお前ら!”

そんな程度で不正選挙が押し通せるもんか。

 

あ~あ、

またまた米国民を怒らせて、

 

息を飲んで見守るアタシたち世界中の民衆

も呆れさせ、

 

何のこたあない、

GAFAなんてのは情報統制屋で、

共産主義者どもの小間使いってことを宣言している

に等しくて、

 

こんなものに

「言論の自由は金輪際ありません」

ってことですよ。

 

アタシたちも、

商売人の宣伝機関のマスコミなんか

もう過去の大本営発表機関と同じで、

 

米国が一息つけば淘汰されて

お終いってことでしょうよ。

 

それにつけても、この日本。

酷いもんで、

 

米国守旧派(共産主義者)の最後の牙城

なんだけれど、

 

与野党翼賛政治で、

こりゃもう無政府と同じで、

 

統治能力なんぞありゃしませんよ。

 

アタシは昨年からの10年間を、

日本の独立の足固めと断言してきたけれど、

 

今からは9年間で、

米国の不正選挙騒動は、この日本に決定的に

影響するわけで、

 

米議会と同様、

与野党相乗りの翼賛政治もこれで終わりで、

 

愛国保守勢力の急激な台頭でひっくりかえって

いくでしょうよ。

 

結局、

明治維新なんて比較にならない、

 

ちゃぶ台返しがこれからドンドン始まるわけで、

 

政治シーンはこれから紆余曲折の連続

となることでしょう。

 

そのたびに、民意は覚醒して、

結局は共同体を強固に取り戻す!!!!

 

こういうことになっていきます。

 

だって、

それが自然なんだから。

 

あなた、

自然と共生なしに人類の存在など

ありゃしませんよ。

 

厳しい時代になりますよ、今後。

 

とくに、

既存の世界感に依存してきた人々が

一番ひどい目にあうのです。

 

覚醒しないとね~。

こりゃ、難しいわ。

 

近代文明だ、科学文明だなんてことに

あぐらをかいて、依存して、

 

お粗末な使い捨て文明の中で、

 

「自然への恐れ、感謝、畏敬」を唯物主義のもと

経済成長・発展が幸福の指標なんていう、

 

大いなる勘違いでは、

人類は滅びてしまいますよ。

 

近代のバベルの塔は、

木っ端微塵に粉砕されるのですよ。

 

おかしいでしょ、

土地も、生産手段も分業と言うお題目で

商業化の世界に組み込まれているなんて。

 

資本主義の精神とは、

私有財産制度なんです!!!!!

 

これを、

否定するのが共産主義なんです!

 

かの偉大な経済学者

シュンペーターは、

 

資本主義から共産主義への帰結を予想したけれど、

その通りに現在動いてきたけれど、

 

アタシは、近代世界は

この帰結の次へのステップを模索する次元に

突入したと確信しています。

 

 

世界はこういう状況だけれど、

この日本はどうなるか?

 

米国のような状況になるのか?

 

民族的、文化的な土台を考慮すれば、

アタシたちは海洋国家の島国なんで、

 

そして、世界最古の国家ということ、

この列島に連綿として住み続けてきた

農耕民族の歴史

を考えれば、

 

大陸国家のように革命ってことは

絶対に無理で、

 

その点で曖昧でのらり、くらりと

推移していきながら、

 

結局、保守的な体制が確立していき、

その過程で独立国家の道筋が見えてくる

 

というのがこの9年間だと確信するのです。

 

世界的にみれば、

アタシたちは後進国を食い物(奴隷)にして、

 

その陣営に組することによって、

飯を食ってきたという現実

を、

 

いやというほど思い知らされることでしょう。

 

そういうことなんで、

基本は一国経済の中で飯を食って行く、

 

不足するとこは、貿易で補完する。

 

これが当たり前ですよ。

 

これを理解できなければ、

日本の独立なんて絵空事なんです。

 

ということで、

今の日本の状況を見るに、

 

新コロ捏造で利権屋が暗躍し、

緊急事態宣言で、

 

最大の目的である、

ワクチン商売で永続的利益を実現という

 

これも単細胞の手口なんだけれど、

 

深刻なのは人体実験!!!!

ということですよ。

 

実際の話が、拒否の嵐でおお揉めになる

でしょうよ。

 

それと、

日本政府が提供要請したこの新コロワクチン、

 

中国外注ものだということらしいのですが・・・

 

まさしく、人体実験ですよ。

 

これも、まったく話にならんわ!

 

ってことです。