新型コロナ!バカは殴るほか手がない! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

日本人ほぼ全員が望むんじゃないか?!

バカを変えろ、殴りつけても変えろ!

 

このバカはもう何にもしない。

というよりも、何もない馬鹿を

首相にした(不正選挙)のは、誰でしょう?

 

米国守旧派ですよ。

このバカを使って、冷戦終了後の日本の富

を根こそぎ奪う、

 

ジパング化=キャッシュディスペンサー化

が現在の日本の構造。

 

これに乗じて、

ハイエナのごとく横取りを狙う勢力構造がこれ。

当ブログの一貫した主張。

早い話が草刈り場。

 

翻弄されて、金を貢ぐ安倍自公政権。

 

そして、今世界中が、

新型コロナ・パンデミック。

 

米国もヨーロッパも、

財政の裏付けもなく無制限金融緩和

で、

 

ジャンジャン金を刷りまくり、

経済崩壊 ⇒ 社会崩壊 ⇒ 飢え死に

のサイクルをなりふり構わず回避の

方向へ。

 

そのために、管理・統制・規制のオンパレード。

 

日本では、すでに周知していた

オリンピック中止(延期という詭弁)!!

 

で、

ここに来て東京のコロナ感染者数が

一日200人という急速増加。

 

こんな増加数はまだまだ大嘘で、

本当は10倍~100倍が実態でしょうよ。

 

・・・で、

これは何を意味しているのでしょうか?

 

無策を恐怖にすり替える!!!

こういうことです。

 

”しかし、責任とりませんからね~”

ということ。

 

こんな状態で、

緊急事態宣言など出す度胸あるのかな?

 

あるわけない!!!!!

 

で、これを攻める度胸が野党にはない!

 

こいつらも責任回避ってこと。

 

つまり、

国会議事堂は世界一の高給取りお花畑

ということで、

 

世間一般では通用せず通常なら

浪人風情が、

 

政治の世界の高給に保護を求めて

集まった、

 

特別養護浪人ホーム

というわけです。

 

しかし、

アタシたちは座して現状を看過する

わけにはいかないのです。

 

食って行けないのだから、

命をまもり、生活を守らねば。

 

アビガンを使えと!

日本医事新報社 への寄稿

 

それを妨害しているのが、

安倍自公政権(=厚労省)。

 

またぞろ、安倍のバカが記者会見で

アビガンを検討とか2月に言ったことを

まだ言ってます。

 

リチャードコシミズ氏 ご立腹です。

 

さて、これとは別に希望ある記事がこれ。

【バイオハザード】鬼に金棒、BCGバンザイ!

日本人が武漢コロナに罹りにくい原因は

BCG接種にあった!?

 

それにしても、

安倍というバカにできることは何か?

 

横っ面貼り倒す!

 

つまり暴力ですよ。

 

だって、バカは殴るより手がないわけ

なんです。

 

さすれば、恐怖で退散なんですが・・・。