新型コロナから憂慮⇒海外食料依存の日本! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

アビガンはどうなった?

 

中国はバンバン生産しているのに・・・

 

そこで、この方のブログを。

 

 

イランに無償提供して、自国民には使用させない。

 

どう考えてもおかしい!

 

アビガンについては、お医者自体が言及してますが。

 

そして、こんな希望の持てる見解も。

【ジョーク一発】「俺を救世主と呼べ!」→「日本から世界の救世主

が生まれるとは俺のことだったのか!?」

 

で、すごく悲観的な見解はこれ。

物凄い勢い変異している新型コロナウィルスは

現状有効な薬剤も聞かなくなるとか。

日本だけでも検査なんて完全にやめるべきでは?

 

しかし、なんだか素人の悲観の域を出ないと

アタシはとらえています。

 

このように、しっかりした医学の報告を

拝聴すべきです。

 

今後、

衛生事情、医療環境の面ではかなり不利な

アフリカ、中米、南米に蔓延した場合、

 

欧州以上の増加と悲惨な経過をたどることが、

予測されます・・・・

 

アタシがかなり危惧しているのは、

 

アフリカ、中東での

バッタ大量発生による食料被害の影響、

 

そして、

各国の鎖国状態による経済停止状況が

 

世界的な食料不足となり、

 

世界一高い食料輸入依存国、

日本の食料事情が心配されます。

 

急激に食料不足となる可能性は低い

と思われますが、

 

半年後というスパンで、

それが現実化するという心配です。

 

なにせ、このバカが

なんちゃって首相なんですから。