新型コロナの事実を見るぞ!慌てることはない! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

敵を知り、己を知らば百戦危うからず

 

事実を見る。

 

アタシのIT屋:SEとしての不動の姿勢です。

 

クライアントのどのような要望であれ、

アタシはそれを額面通りに受け取る

ことはありません。

 

そんなことをしたら、

ビジネスがねじ曲がってしまうからです。

 

つまり、

儲からないのです。

 

また、そうすれば

アタシもクライアントも時間を浪費し、

それぞれの思惑も脱線してしまうのです。

 

さて、今回の新型コロナに関して、

アタシは色々と投稿をしてきました。

 

商売人としては、

誰が一番得をするのか?!

 

核心は何か?!

 

ということを見極めたいからです。

 

それには、状況を整理してさまざまな

視点を導入することが肝心で、

 

さらにそれらを文章にしてみないと

具体的な展開ができないからです。

 

アタシのスタンを述べたところで、

 

さて、本日は以下の情報を掲載します。

よく知られたベンジャミンフルフォード氏

のJRPテレビジョンでの発言です。

 

フルフォード氏やらJRPテレビジョンは

参考にしているというに過ぎないのですが、

 

今回の彼の発言で米国国務省のウェブサイトのことに

言及していましたので、

 

そのウェブサイトを見て、

さらになんだかんだと検索しているうちに、

 

このウェブサイトを引用しているブログに

遭遇。

 

そのウェブサイト:非常識な投資家M さん

のブログも引用しました。

 

まずは、JRP TVから。

 

次に、

非常識な投資家M のブログさん

を引用します。

 

その中で、

「あたなは世の中のルールを知っていますか」

のyoutubeは核心に迫っています。

 

多分、彼も言うように通常の感覚では、

「馴染めない」という感覚ではないでしょうか?

 

アタシは商売人として当たり前と思います。

 

やはり新型コロナウイルスは生物兵器!?

【ハーバード大学化学生物学部長】

チャールズ・リーバー博士逮捕

 

このブログの表題である、

リーバー博士逮捕の情報は、

 

米国政府の公式ウェブサイトである

法務省:広報室の2020年1月28日(火)

の記事です。

Harvard University Professor and Two Chinese Nationals Charged 

in Three Separate China Related Cases

 

さて、学問的な世界でとらえると

今回の新型コロナのパンデミックはどう

なのでしょうか?

 

アタシは、これが学問の神髄だと評価しています。

 

 

首都大学東京の教授である、宮台氏は

不世出の天才学者:小室直樹氏の弟子です。

 

アタシは小室直樹氏の名著

今も日本を貫く構造に心酔します。

 

不世出の天才:小室直樹とは

こういう人です。

 

 

さらに、

人間社会のベースの核心は

不世出の巨人マックスウェーバーが

見事に分析しています。

 

 

 

ああ、それにしても

人の命をなんだと思っていやがる!

 

という怒りにさらに、さらに火を付けられた

アタシです。

 

この前の投稿もどうぞ。

新型コロナ!アビガン!!心配するより工夫せよ!!