れいわ新選組 ⇒ 消費税廃止!翼賛政治廃止!で単独で立ち向かえ。 | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

まったく笑っちまうな~。

 

立民、国民民主、共産が、

野党共闘だって~?

 

れいわ新選組を外してね~。

 

だから、アタシがこのブログで

主張しているのですよ。

 

既成政党の時代は終わったって!

 

ダメなんです、この連中は。

 

共産党がれいわ新選組と消費税5%

で闘うとか、

 

馬淵澄夫と減税研究会を立ち上げ

たとか、

 

そんなことは、

結局、既成野党の党利党略!!!

ってもんです。

 

もう、どっぷり浸かって利権中毒

なんです。

 

入管法改正(=破壊)で

自公、維新に対し、

 

「二度と保守と名乗るな!保身と名乗れ!」

と渾身の怒りをあらわにした、

 

山本太郎で行けば宜しい!!!!!

 

今はこう言ってほしい。

「二度と野党と名乗るな!野盗と名乗れ!」

 

 

れいわ新選組は、

消費税廃止で徹底するのが一番。

 

それなら、

アタシたち国民は圧倒的に支持するのです。

 

既存政党は役割を終えたのです。

 

結局、

永田町仲良し政治屋クラブなんで

あって、

 

何としても、

この特権・利権を継続したい

という魂胆はもう天下にさらけ出し

たのです。

 

つまり、翼賛政治ってことです。

 

安倍政権になって、

60兆円ほど海外へのばら撒き

という実態なんだけれど、

 

これは5%~15%のキックバック

を目当てにやっていることは、

 

ミエミエで、たとえば5%とすれば

3兆円が安倍の懐にに飛び込む

わけで、

 

既存野党、マスコミ、官僚などに

タップリと実弾攻撃ってところ

が本筋だったんじゃあな~い?!

 

こうなると、

そのレベルの低さには、呆れるのは

通り越して、

 

笑ってしまうのです。

 

国を守り、

民を食わせ、

繁栄を築く。

 

これが政治のやることですよ。

 

歴史上の幾多の悪逆非道の暴君でも、

秦の始皇帝、則天武后、ローマ皇帝ネロ

・・・

 

などは、

政治をやったのです。

 

今の日本では、

国を売り、

民を窮乏化させ、

国を衰退させる一方

 

という状況で政治は破壊されて

いるのです。

 

新しい勢力により政治は

刷新されなければ日本民族が

危うくなってきたのです。

 

消費税廃止、翼賛政治廃止!

 

これで、いいんですよ。

れいわ新選組は。