外人補強ラグビーで8強?!台風被害救済が先だろうが! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

ラグビー世界選手権日本大会

で、

日本チームがベスト8に。

 

テレビが独りで盛り上がって!

ます。

 

日本チームって何ですか?

 

外人13人補強して、

それで日本チームは強いに

しても、

 

日本人の純然たるチームじゃあ

ないでしょ。

 

補強で強くしただけでしょ?!

 

それで、

日本、日本と騒ぐんじゃあねえよ。

 

恥を知れって~の。

 

だいたい、

日本だ~、イングランドだ~

 

だから何だって~の?!

 

日本が勝って何が嬉しいの?

 

アタシは、

スポーツは楽しめばそれでよくて、

ナショナリスティックな勝ち負けは

 

心底、下らない!

レベルが低い!精神構造だと

 

断定しています。

 

そういう視点だから、

・サッカーワールドカップ

やら、

・オリンピック

やら

 

どうでもよくて、

 

どうせ、

商売屋の金もうけの種ってこと

なんだから、

 

これぞ、

グローバル企業化の最たるもの

ってことですよ。

 

世界的スポーツ大会

世界的グローバルスポーツ企業

ってことです。

 

テレビは、

台風19号の被災状況をいち早く

報道すべきを、

 

徹底して!

おそらく意図的に!

立ち遅れさせ!

 

被災地の人々への情報提供という

使命を放棄し、

 

こんな、下らない

たかが、スポーツ企業の金もうけ

を、

 

多くの被災者が苦しむ中で、

率先して報道するという、

 

日々、知的最下層を爆走する

世界に冠たる電波ジャック

(クロスオーナシップ)は、

 

政権担当能力を喪失して

久しい自公政権が、

 

とどのつまりにすがる、

利権(国民の税金ドロボー)

の餌をぶら下げられて、

 

はいお手~、

はいお座り~

 

などと命令に嬉々として

条件反射の犬になり下がっている

 

その無様な姿を、

アタシたち国民の怒りの刃が、

 

鋭く向けられていることは

皆目知る由もないことでしょうよ。

 

台風19号は、

永田町既成政党の腐敗・沈没

 

そして、それを影で支配する

 

大手町財界+霞が関官界

その黒幕(米国守旧派)

 

を、

 

アタシたち日本人に

その闘うべき標的として

 

脳裏に明確に焼き付けた

わけで、

 

ラグビーどころではない、

本物の生きるか死ぬかの

 

勝負の幕が、

切って落とされたのです。

 

そりゃあ、いくら大人しい

日本人でも怒るわな!

 

防災インフラが当たり前に

メンテナンス、構築されていれば、

 

今回のような、

水害は殆ど起こりえない状況だった

ことは明らかで、

 

そのインフラがガタガタというのは

もう20年も前から連綿と指摘されて

きたことなんです!!!!!

 

それと、

持ち家政策だかなんだか

知らないけれど、

 

至るところ埋め立てて

新興住宅地開発をするという

 

土建屋利権国家の面目約如

たるところで、

 

防災もへったくれも、

まるで考慮にないってことに

なっているわけです。

 

それと、

冷静に考えるべきは、

 

この台風の発生の由来と

進路の不自然さは、

 

気象攻撃とも言えるもので、

 

気象操作=気象兵器

という新たなる侵略・攻撃

 

という事実も十分ある!

 

ということもアタシたちは

そろそろ気が付くべきだと

 

アタシは断言するのです。

 

それを、

政府が政治展開を有利にする

ために、

 

自国民を攻撃するという

ことにも利用できる!

 

こう考えると、

 

このどさくさに紛れて、

国会でとんでも法案が通過

しないとも限らない!

 

いや大いにあり得るという

ことを、

 

皆様、十分監視すべきだと

アタシは主張しておきたいのです。