山本太郎見事!器がまるで違うわ! 安倍の末路。 | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

こりゃ、ダメだわ!!

 

嫌韓内閣改造に夢中で、

台風15号の救援を完璧無視。

 

マスコミ、特にテレビは

嫌韓感情を煽りに煽り、

 

その成果?⇒多分、必死の捏造!

 

日本人の9割ほどは、

アベ~内閣の日韓問題対策を指示で、

 

指示しない発言をしようものなら、

今じゃあ、世間では反日人種と見られる

という風潮とか・・・

 

あなた、どう思いますか?

 

 

 

こんなのあるんですけれど~。

 

上田晋也のニュースな国民会議より

抜粋。

番組ではディベートを始める前に、討論者の100人に

「韓国と仲良くしたほうがいい?仲良くしなくてもいい?」

の投票をしたのだが、

 

その結果は

87対13で「仲良くしたほうがいい」が大きく上回ったのだ。

 

上田晋也の番組で東国原英夫と千原せいじが

嫌韓発言を連発するも、元ネトウヨの古谷経衡

に逐一反論され日韓問題への無知晒す

 

さて、

日本人観光客は若者?を中心に増加の事実。

 

日本は貧しい!という事実が

日本人の韓国旅行増加の原因?

 

 

さて、日韓の歴史的背景を的確に

捉え幻想に浸る馬鹿らしさを的確に

指摘した 東海アマ さん。

 

見事!知性ですね。

妄想の衝突

 

さて、

ヒットラー彷彿とか何とか、

揶揄されている、

 

 

将来の総理:山本太郎氏

のこのコメント。

 

マスコミから談話が出ていないのは

「れいわ」だけだと言われましたので、

コメントします。

 

でがらしお友達内閣に関してのコメント

は特にございません。

 

そんなことより、

千葉の復旧に政府として全力を注いでください。

 

器がまるで違うわ!

 

 

外交自滅内閣=世界の孤児内閣

 

には、無理だな。

 

安倍内閣最後の組閣だなこりゃ。

 

これで、終わり。