日本人!現代の一揆!!!!! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

日本船籍のタンカーが、

イランに攻撃された????

 

アベ~がイラン訪問中に!

 

何しに行ったんでしょうね~。

 

トランプの使い走りでしょうね~。

 

しかも、それは

米国内戦(トランプ 対 戦争屋)

で、

 

トランプが戦争屋を追いつめる

高等作戦ってことですよ。

 

そんなこと理解できるオツムなど

当然持ちえないアベ~は、

 

「戦争回避の調停」なんておだてられて、

嬉々としてイランに行ったんでしょうね~。

 

単純に、

”外交のアベ~、ヤベ~”で、

選挙対策ってことで、

 

頭の中は、

全てが夏の国政選挙なんですから。

 

イラン訪問中に日本船籍のタンカーが

 

イラン系の武装勢力に攻撃される

って、

 

どう考えてもこれは、

偽旗作戦ってことが自然発想って

もんじゃあないでしょうか?

 

イスラエルでは、

選挙に勝ったものの組閣できない

ネタニヤフ政権、

 

さらに、汚職で追及もされていて、

 

今、イスラエル(米国守旧派=戦争屋)政権

はなんとしても外に敵を作って、

 

国民の目を外に逸らしたいたい!

 

それに

旧日本軍の関東軍化した中東米軍が絡んでいる。

(トランプと対立)

 

そう見て、間違いないと確信するのです。

 

大体、

トランプ米国がイランと戦争しても

何の得にもならないし、

 

そんんことは、

イラン政権も先刻承知!

 

これが実態でしょう。

 

裏ではツーツーってところじゃあ

ないでしょうか?

 

それにしても、

アベ~自公政権はすでに、

 

消化試合ってところですね。

 

この男も、

老後2000万円貯蓄のくだんの件で

本来の無能さ全開の大活躍ですし、l

 

これはこれで、

官邸記者どもが何を忖度したのか、

ICレコーダーを差し出したことに、

独裁者気取りの有頂天ときていて、

 

おまけに、

次期首相への野心をそそのかされてこれも

有頂天で、

 

何のこたあない、

馬鹿の首相に同等のバカがたむろしている

 

そういう政権で、

 

そこで、これも負けず劣らず程度のいい、

小泉の息子が親譲りの”瞬間芸”で、

一気に躍り出ようと虎視眈々。

 

いやもう、

”箸にも棒にも掛からぬ”

 

とは、このことで

 

それでも、

既存野党も年金だ、消費税だの

追求も何も緩やかなもので、

 

結局はこの人に引っ張られている

 

それが現状ですよ。

 

まあ、しかし

腹の据わり、肝も据わった政治家なんて

 

山本太郎一人というのもなんとも寂しいことです。

 

他は、

利権に居座り、裏では仲良しクラブの

大勢翼賛。

 

こうだもの、

 

アタシたちの、

”飯がくえなくなった!”

 

これも、当然のことで、

 

結局、

これじゃあ埒があかないから、

 

昔の農民一揆と同様に、

 

日本人は現代の一揆に向かって

とうとう動き出したのですよ。

 

そうしなければ、

生きて行けないんだから!