借金の担保に、水、種、山、漁、農を売り渡し! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

巷の見立てに、

 

参院選で自民はボロ負けするので、

衆参ダブル選挙でダメージを軽減!

 

というのがあるけれど、

 

自公選挙は、

・電子集計 操作(不正)

・杜撰な選挙システムの悪用(票すり替えなど)

 

が常套手段で、

 

この準備はすでに完了していて、

 

後は、

・低投票率誘導

・野党分断

 

のために、

・マスコミによる情報捏造

→自公優勢

 

そして、直前に

・有権者よりの政策強弁

 

特に、

消費税減税5% へ

 

こんな状況じゃあないでしょうか?

 

でもね~

 

”飽きちゃった~、飯食えな~い

金もな~い!”

 

この事実は動かしがたくて、

 

選挙に勝とうが敗けようが、

自公政権は動きが取れない!

 

これが事実です。

 

欧米(特に米国)への送金のために、

・管制相場を張り

 

年金基金を使い果たした!

 

これも巷の噂では、

外資金融から年金資金調達

というのがあって、

 

それが、

これから始まる年金減額の

誘因では?

 

その担保に、

・水道やら

・種やら

・山林やら

・漁業やら

・農業やら

 

ライフラインまで売り渡して、

 

徹底して、日本国民から金を搾り取る

算段となっているわけで、

 

自公政権である限り、

これは歯止めが効きません。

 

要するに、

 

日本人が反欧米、反米

になっても、

 

この際、かまわない。

 

欧州も米国も

決定的に追い詰められていて

 

時間の猶予がないのですよ。

 

ダメなのですよ、

欧米の支配方式・構造そのものが。

 

まとまった金を簒奪できるのは、

世界中で日本一国のみ。

 

考えてみれば、

 

これ、

抱き着き心中

じゃあないですか。

 

政治屋なんかどうであれ、

アタシたち日本国民はそんなことは

 

金輪際御免ですよ。

 

あなた、そう思いませんか?

 

ということで、

本日もこの日本国は、

 

新たなる10年に向かって、

動乱の火の粉が全国あっちこっちで

 

上がってきているのです。

 

まだ、目立ちませんが。

 

こういう風に。