「れいわ新選組」に自民、野党はすでに負けている! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

山本太郎!

 

命もいらず、名もいらず、

官位も金もいらぬ人は、
始末に困るものなり。

この始末に困る人ならでは、
艱難(かんなん)を共にして
国家の大業は成し得られぬなり。

(西郷隆盛)

 

私心なく!

恐れなく!

誤魔化しがない!

 

 

それに比するに、この無様は何だ?!

 

“TOKIOが安倍首相と会食”で露呈した

ジャニーズ情報番組進出の危険性!

 

この裏に、

ゲッペルス気取りのこの男がいて、

(近畿大学経営一族)

 

その指南役は、電通

そういう相場になっているのですよ、間違いなく。

 

電通はCIAの支配下にある事実上の諜報機関

 

アメリカ隷属、保護国日本!!!

 

アベ~政権は、

若いB層世代を狙って、イメージ(広告)

で支持を得られると・・・・思っていて、

 

そりゃ、

「嘘つき倒し」政権の素性丸出し

ってところで、

 

墓場に向かって一直線!!!

 

怖いだろうね、山本太郎が!

9千万円の募金が集まっていて、

 

さて、自民党で

一般の日本人からこれだけ募金

は集まるだろうか?

 

不可能!!!!!

 

石投げられるだけ。

 

この自然な緊急政策は

誰もが納得するのです。

 

 

ああ、それにしても

野党は野倒になり下がり、

 

アタシなんかちょっと期待したけれど、

やっぱりこの人、切れ味ないなあ~。

 

 

立党の時点で、

(菅直人)

 

(蓮舫)

 

(辻元清美)

 


山尾 志桜里

 

こんな者どもがメンバーという

ことに危惧を抱いていたのです、

アタシは。

 

結局、

政権取る気がない!!

 

”野党第一党がいいんです~”

 

という、

就職議員の集まりでしかない!

 

他の野党もどうにもならなくて、

 

この日本には、

既成政党はもういらない!

のですよ。

 

こんなことしていると、

本当に”日本軍部のクーデター”

で、

 

軍事政権になるぞ!

 

だから、

新し勢力=下剋上

による、

 

新しい政党、

日本独立の政党が必要なのは、

 

理の当然なのです。

 

当、ブログは、

徹底的に「れいわ新選組」

を応援します。

 

あなたは?