衆参過半数獲得準備完了!消費税10%増税宣言! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

消費税が10%になったら・・・

 

あなた買い物どうします?

 

アタシ?

 

そんなもん、

必要なものでも徹底的に購入を

考えるし、

 

自作も考えますよ!当然。

 

それでなくても、

世界一の重税国とも言える日本で、

 

米国守旧派への送金と、

官僚(財務省)が生き延びるための利権

確保を、

 

またぞろ増税なんてことで、

 

このあたりアベ~やら、アッソウ~やらは

官僚にとっては子供を騙す程度で、

 

面白いように動かせるわけで、

 

それが10%増税を規定路線として

アベ~に言わしめたのです。

 

これが何を物語るかと推測するに、

 

夏の衆参同日選挙は、

自民過半数の準備が整った!

 

そういうことですよ。

 

これから始まる、

統一地方選挙で自公政権は

負け続けても、

 

国政選挙ではいつものパターンで

大勝利。

 

そりゃもう、NHKを使いまくって

 

・事前の捏造、洗脳情報(特に期日前投票)

・選挙当日の開票前当確デッチあげ

 

など賑やかにやることでしょうよ。

 

でもって、

投票集計機で比例配分変数を政党別に

あんばいして、

 

得票数17%ほどでも過半数を獲得。

 

こんなシナリオになっているんでしょう。

 

そりゃあ、もう慣れきってしまっていて

不正勝利への疑いすら抱かない。

 

そういう裏付けがあるからこそ、

なんちゃって自公独裁に胡坐をかいて、

 

三権分立完全無視の横柄、杜撰な

政治公害を日本全土に巻き散らして

いるわけで、

 

さて、それで

夏の選挙は乗り切れるでしょうか?

 

国政選挙に勝とうが、

消費税10%に増税しようが、

 

つまり何をしようが、

自公政権は生き延びることはできない!

 

この事実を、

腐敗した、永田町、霞が関は

 

全く、分かっておらず、

 

日々、アタシたち日本人の怒りが

加速度を増しているのに、

 

まあ、

滅びゆく輩というのはそういうもの

なんでしょうね~。