モリトモ、カケの音沙汰ないぞ!テレビ、新聞提灯屋! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

最近、

モリトモ、カケはどうなった?

 

テレビ、新聞の音沙汰がないですね~?

 

ボクシング協会の会長やら、

ワールドカップやら、

日大のアメフトやら、

 

端々の報道で盛り上げ演出。

 

かと思えば、

昨日なんか、夏休み休暇の

提灯報道やってましたっけ。

 

これは、

ミゾユーのデンデン、瞬間芸 で しょうか?

 

 

左の三人。

首相経験者だって~!

 

教養など全く縁のない世襲政治家!

 

そりゃ、

官僚を筆頭に黒幕の操り人形で

あることは常識としても、

 

こんなプー太郎が世界有数の大国日本

の首相経験者とは・・・

 

で~、

その内実は?

 

ネットの情報を探してみました。

まったく、もう本当にお笑い。

 

まずは、アベ~から

 

ブログ:今この時&あの日あの時さんより

【議員辞職ものだ!】安倍晋三、でんでん裏口卒業でんでん

 

次に麻生

 

ブログ:日々雑感さんより

麻生太郎ーーこの度し難い大バカ者。

 

ブログ:阿修羅さん投稿より

栗本と小沢氏は東大受験に失敗し慶応・経済

に進みましたが同窓の小泉は、息子と同じ

関東学院レベルなのに、裏口入卒のようです。

 

こんな連中の自公政権に、

追随するテレビ・新聞も裏口がありそうな・・・

 

ブログ:知識連鎖さんより

テレビ局へのコネ入社リスト 芸能人・政治家の息子などを採用