商売!ころんでもタダじゃあ起きねえぞ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

多忙を極め、投稿失念。

 

疲労蓄積も半端なく、

いま23:30過ぎで、

 

ようやく、我に返った状態です。

 

お金がついてくればよいけれど、

 

多忙というのは、

そういことには大方、縁遠いもので、

 

貧乏神が着くんですよ。

 

何事もバランスよく、

余裕をもって、

 

計画を実行していく

ことが一番なんです。

 

今のアタシは、

この計画を作成することすら

 

邪魔が入るってことで、

ストレスもかなりのもの。

 

ここで短気起こしたら、

商売は負け。

 

しぶとく、冷静に、

"必ず倍以上に取り返す!”

 

こういう執念がメラメラと

こころに燃え盛っているのです。

 

”フン!

ころんでもダタじゃあ

起きねえぞ!”

 

そうそう、

商売なんです、商売。

 

そこなんです、商売って。

 

これがアタシの流儀。