精神病者を首相にいだく日本 | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

アベ~が辞任しません。

 

なにせこれですから。

 

財務省により公表された!

森友改ざん問題。

 

アベ~の犯罪は全国民に晒されて、

 

も!!!

 

この男、辞任する気は全くなし。

 

そりゃそうでしょ、

精神疾患=サイコパス

です。

 

Wikipediaのサイコパスの特徴。

 

・良心が異常に欠如している

・他者に冷淡で共感しない

・慢性的に平然と嘘つく

・行動に対する責任が全く取れない

・罪悪感が皆無

・自尊心が過大で自己中心的

・口が達者で表面は魅力的

 

いかがですか。

 

アベ~そのものなんです。

 

アタシたちは精神病者を

長期間首相にしているのです。

 

それは、

米国の守旧派の意向であり、

 

傀儡、隷属にはもってこいの人物

だったのです。

 

これは、

小泉も同様。

 

それでも、

選挙で大勝しているって?

 

選挙なんて、

どこの国も不正がまかり通って

きたのは、

 

今では、国際常識です。

 

日本の

国政選挙、

一部地方選挙

 

も不正!

とアタシは断定します。

 

さて、

アベ~は最後の足掻きです。

 

 

辞任したら・・・

 

当然、

司直の手が回ることは明白で、

 

その人生の末路は、

犯罪者でしょう。

 

だから!

辞めないのですよ。

 

 

さて、

自民党もこれで終わり!

です。

 

自浄作用が機能しない政党に

成り下がったのは、

 

小泉政権から拍車がかかり、

 

結局は解党のプロセスを

歩んできたのです。

 

いいんじゃあないですか、

民進党並みになって、

 

まあ、

烏合の衆で、

 

政界再編などと言って、

自民、民進クズレが、

 

嘲笑をかうことでしょうよ。

 

ええ、公明党?

 

そんなもの、どうでもいい!

 

そんなことでしょうよ。