人類の発展は、女性がになう! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

家事をしない亭主。

 

役にたちませんね~。

 

定年後の粗大ゴミじゃあな~い?

 

 

アタシは思っているんだけれど・・・

 

 

アタシは、

17歳の高校生から一人暮らしで、

 

家事をせざるを得ないハメになって、

いい勉強になりました。

 

ええ、

結婚した時には、

 

アタシの奥さんに

料理の仕方教えたくらいです。

 

”男は外で戦うもので、

家事は女房の仕事”

 

なんて、

寝とぼけたことを言ってる人・・・

 

 

結構、いるんじゃあないか?

なあ~

 

まだ、まだ!

 

 

 

そりゃあ、昔々と

状況が違うでしょ。

 

ガスコンロ、

電子レンジ、

ガスオーブン、

自動洗濯機

 

至れり尽くせりじゃあないですか?

 

 

共働きで、

女性の社会進出は普通だから、

 

家事の分担だって当然じゃあ

ないですか?

 

 

その方が世の中、

絶対に良くなります。

 

これ、アタシの確信。

 

 

 

だいたい、

政治や経済の世界を見ても、

 

単細胞の男社会が、

地球をダメにし、

人間をダメにしたんですよ!

 

ええ、

男のアタシがそう思うのですからね~。

 

規律やら厳格さが男の証なんて、

も~ダボラ止めませんか。

 

 

男はー!なんて言ってるのは

時代錯誤ってもんです。

 

そりゃ、

女はー!っていう裏が返しあるでしょ。

 

 

そんなものどうでも良くて、

言うなら、

 

人間はー!

でしょ。

 

 

今、

世界はカオスの中にあるけれど、

 

男中心であることに変わりがない

でしょ。

 

これじゃあ、

人類は進歩がないですよ。

 

 

金融なんて、

仮想通貨でどうの、こうのと

かまびすしいんだけれど、

 

こんなもの、

複雑、隠蔽、理解不能の間髪入れず

が生命線なんであって、

 

男社会特有の

詐欺発展形であって、

 

進歩は何もないのです。

 

 

なにせ、

男はトリガー(引き金)であっても、

 

生命を生み出すことは出来ない!

 

ここが女性との決定的な違いであって、

 

やはり、

単細胞なんですよ。

 

 

ということで、

 

アタシは人類の発展があるなら、

 

現在の世界の変革は

まだまだそれには遠く及ばなく、

 

女性と男性が逆転する!

 

こういうことにならないと

ダメなんじゃあないか!

 

と確信しているんです。

 

 

これ出来なければ、

 

人類はゲームオーバー

になりますよ、間違いなく。

 

 

あなた、

どう思いますか?