健康は闘い取る! 今日は電子レンジ、ラップ | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

今や健康は

闘い取るものです。

 

ちょっとのお金と

大いなる健康の時代です。

 

さて、

 

電子レンジ使いますか?

 

アタシ?

 

最近は使いません。

(家族は頻繁に使用)

 

なぜ?

 

どうも・・・よろしくないようで・・・

という思いからです。

 

アタシと同様の考え方が

ありましたので掲載します。

 

ブログ:愛詩tel by shig

さんより引用させていただきました。

 

(1)

電子レンジの恐ろしさ

 

電磁波有害説には、

極端な主張が多いという

スタンスのブログもありましたので、

掲載します。

 

疑似科学とされるものの科学性

評定サイト

さんより引用させていただきました。

 

(2)

電磁波有害説

 

 

アタシは、

疑わしいものは踏み込まない

という流儀ですし、

 

(1)のスタンスを支持して

います。

 

 

ああ、

電子レンジと言えばラップ

 

これはもう、

生活に密着している!

 

のは異論のないところでしょう。

 

 

ところが!!!・・・・

 

これやっかいなもののようで・・・

 

ブログ IN YOU さん

からの引用。

 

海外の大手新聞やメディアでも報道される程の食品ラップの害

 

”こんな高温で使って

本当に大丈夫?”

 

というアタシの疑問から調べました。

 

ブログ

避けたい危険な食品、添加物一覧

さんからの引用。

 

知らないと危険!食用ラップの選び方。

 

 

安全なラップを選択しましょう。

 

 

企業社会、

それが形成する国家とは・・・

 

利権を優先して、

国民の健康など省みない!

 

 

まったく、

何なんでしょうね~。