情報操作、諜報網 | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

アベ~自公が、

まだ続いてます。

 

 

”なんなんだ~?!”

 

 

 

と思っている人は

物凄い数でしょう、きっと。

 

 

”選挙では自民への投票はしなかった・・・”

 

”なぜ、自民が勝つんだろう”

 

そんな、疑問ありませんか?

 

 

それとも・・・

 

 

”歴代最強の総理だー!”

 

”対米従属を装っているだけ”

 

と礼賛しますか?

 

 

 

そう、

 

居座り続けるとそういう錯覚に

陥るのです。

 

 

情報操作!!

 

 

あなた、

これを権力として意識していますか?

 

 

アタシ?

 

これを絶対的な権力とみなします。

 

 

第一の権力と言っても過言では

ないでしょう。

 

 

その裏は、

諜報組織と相場は決まっている!

 

それが、

内政、外交、軍事に大きく関わって・・・

 

 

しかし・・・

 

軍事は諜報と対立する宿命がある!

 

とアタシは考えています。

 

 

所詮、スパイ組織です。

 

 

それが、

 

軍事(実戦部隊)を動かすことに

軍人が快く思うはずもありません。

 

 

なにせ、

軍人のネットワークは強力

ですし、

 

軍人を動かせない諜報網など

存在価値はないのですから・・・

 

表裏の関係。

 

 

こう考えてくると、

 

 

アベ~自公が居座るのは、

 

諜報網のバックアップ=支配

 

という帰結になるのです。

 

 

で、どこの?

 

 

日本は米国隷属ですから、

 

まあ、そういうことです。

 

 

しかし・・・

 

 

これを快く思わない勢力は

日本にも厳然と存在し、

 

隠然たる勢力を保持している・・・

 

 

これはアタシの想像です。

 

 

そうでなければ、

この日本はとっくの昔に

 

米国の51番目の州になって

いたでしょう。

 

 

暗闘!!!!

 

 

これが連綿として続いていて、

 

 

その実像は藪の中・・・・

 

 

ロシア、中国、英国、イスラエル・・・

 

 

その隙をついて、

日本を狙う諜報合戦も。

 

 

しかし、アタシは思うのです。

 

 

各国の体制の上部組織が

いくら蠢いても、

 

 

詰まるところ、

大勢を決定するのは庶民!!

 

これなんです。

 

 

ということは、

権力者、権力組織は、

 

 

裸の王様=パラノイア

 

と、アタシは思っているのです。

 

 

死ぬまでやっとけ!!

 

ということ。

 

あなたは?