日本、危ねえぞ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

オバマ、アベ~ハワイで、

降板階段の握手でしょうか。

 

”さっさと、地下まで行きやがれ!”

なんて言ってたりして・・・この人。

image

 

”黄昏では済まね~ぞ・・・”

この人の諜報網は米国の2倍はあるそうです。

 

”軍部は利権独走するし、

金利は上がり始めるし大変だわ・・・・”

しかし、頑張る人。

 

この人、英国の首相。

思い切りいいですね。EUなんてクソ食らえ。

正解!

それと、金融立国もや~めた。

正解!

 

来年のフランスの大統領は

この人に決まり!

極右ってどこがそれ?

この人、ルペン。

 

英国もフランスも、

トップが女性。

 

こりゃ、ドゥゴール以来の強い大統領に

なると思いますが・・・。

”おい、ルペン!栄光のフランスだ!”

 

ところが、この日本は・・・

 

”戦争は敗けた。

しかし戦争はまだ続けた。

経済戦争だ!”

 

”さんざん苦労した猛獣飼いならし

も、お前らは飼いならされてしまった!”

 

この二人が言っているんじゃあな~い?

 

吉田茂 → ”バカヤロー!解散しろ!”

な~んて。

 

岸信介 → ”安保法制って何なんだー!情けねえ!”

な~んて。

 

”こちとら、さんざん国を痛めつけられたんだ。

信賞必罰。決めたことはやるんだよ!絶対!”

 

”日本、フィリピン化したら承知しねえぞ!”

な~んて。

 

この人、フィリピンの曹操(三国志の名将)かも

しれませんよ。

 

 

まったくね~。

 

そして今、日本国はこんな状態に。

 

ええ、米国の利権屋さんの最後の砦

だそうです。

 

でもって、それを攻撃包囲網。

 

日本危ねえぞ!