コタツでウタタ寝! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

コタツ。

 

気持ちよくてついうとうと・・・

 

という人が多いのでしょうが、

このアタシ、

 

コタツでこれができないタイプ。

 

体温調節がうまくいかなくて、

熱過ぎて体が疲れてしいしますし、

 

逆に、

冷えすぎても疲れてしまいます。

 

そこで思うのは・・・

一人でコタツにあたるときは、

 

体温コントロールセンサーが

体温をキャッチして、

 

熱過ぎず、冷え過ぎず

体にやさしい温度調節

 

なんてのがあれば最高

なんですが・・・・

 

例年、この季節

風をひくのはコタツが原因

のアタシ。

 

もうこりごりなので、

今年はコタツでウタタ寝

をしないことにしていて、

 

なんと、風をひいていません。

今のところ。

 

眠くなったら、

さっさと自分の部屋で

布団に潜り込むことに

してます。

 

腰に電気座布団を敷いて。

 

これじゃあ、

”おなじじゃあねえか!?”

なんて思いますでしょ。

 

ところが、違うんです。

 

アタシには。

 

ところで、あたな

コタツで寝ることできますか?