お気に入りスポットが待ってますよ、京都 | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

京都岡崎公園のそばにある

うんど店。

 

 

これならまだ普通。

普段はもっと列を成してます。

 

おそらく、地元の人々はさして

関心がないと思いますが・・・

 

観光客の方々には有名みたい

です。

 

さて問題はこの前の道路。

 

観光シーズンともなれば車の混雑。

 

京都は車で乗り入れると

渋滞でまともに動けなくなります。

 

外からの訪問者は!

 

アタシは隅々まで道を知ってます

からそれほどでもないですが、

 

しかし・・・・

仕事に必要で車を使う

者としては・・・つらい。

 

渋滞の原因の一つは、

大勢の観光客の補導横断。

 

車が待っているうちに

信号が変わってしまうことも。

 

京都は世界一人気の観光地

ですから、

 

こんな混雑も当然かもしれま

せん。

 

アタシも京都観光をしますよ

もちろん。

 

季節はずれのすいているときに。

 

アタシの特にお気に入りは、

 

竜安寺

 

京都御所

 

何百回行っても飽きません。

 

京都は奥が深いのです。

 

一生かけても見尽くすことは

できません。

 

それほどのところですよ。

 

どうぞ、いらしてください。

 

あなたの、

お気に入りスポットが必ず

待ってますから。