お笑いTPP | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

TPPを1年かけてトランプ次期大統領

に説得?

 

本当に、お笑いとはこのことで、

聞いている方が恥ずかしい!!!!

 

衆院選のときには、こうでした。

 

これを知っているはず。

トランプ次期大統領は。

 

”おい、アベ~。お前TPP勝手に賛成して

大ぶれじゃねえか!”

”お前、国民だましたろ。

俺はそういうヤツが大嫌いなんだ”

 

なんて思っているんじゃあないですか?

 

この人なんか、

”おい、国際政治を舐めるんじゃあねえぞ!”

なんて睨み聞かしてるかもしれませんよ。

 

ああ、この人なんかも、

”女、子供に政治ができたら世話ないよ。

それにしても、アベ~自公じゃあ問題外だわな~”

 

 

フィリピンの大統領は、

”政治は命がけだぜ、アベさんよ。

操り人形じゃあおしまいだぜ。そのうち”

なんて、思っていたりして。

 

 

早い話が、

日本は米国旧利権屋さんたちの

最後の牙城。

 

日本を盾にして、

米国の内戦を闘おうという

魂胆であって、

 

アベ~自公は鉄砲玉

というところでしょうか。