通勤は痛筋? | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

ひょっとして、

あなたはこんな通勤?

 

たまりませんネエ!

 

出口に集まるんですよね~これが。

 

”中に詰めろ!!!!”

なんて、電車通勤のころのアタシは

内心叫んでましたけど~。

 

体力使いますよ本当。

通勤は痛筋?

 

 

ガラスに手を当てるの、これは危なくて、

 

アタシは、ドアの上。

枠の部分に手を当ててましたけれど。

 

しかし、腹が立つことに、

電車が駅で停車すると、

 

奥からノソノソと出てくる人が。

 

こっちは、一旦降りて・・・

 

すると、今度は停車駅からの

乗客が乗り込もうとドッと押し込め

られて・・・。

 

関西は結構、勝手なんです。

われ先に乗ろうとする人多くて・・・。

 

しかし、今ではこの回数も減って、

その代わり車通勤。

 

これは、これで

通勤時にぶつかるとこんな状態。

 

 

迂回路も何もあったもんじゃありません。

 

”くそ田舎!電車なければこの様だ!!”

なんて悪態をついているアタシ。

 

のんびり歩いて通勤。

 

いや、せめて

のんびり自転車通勤。

 

そうなりたい!

 

あなたは、いかが?