化学調味料不使用
まるちゃん
カップ麺に登場。
コンビニでは、
セブンイレブンが、
プレミアムブランド
で、
かなり安全指向へ。
製造者も明記。
イオンの
トップバリューとは
対照的。
収入漸減、
先行き不透明。
そんな、
時勢には雇用の
保証は傾いていて、
結局は、
頭と行動力で、
自分で金を稼ぐ。
これが、一番確か。
しかし、
その前提条件があって、
それが、
健康であること!
なんです。
最後の砦!
ならば、
口から入る物へ
安全指向が問われる
のは至極当然で、
ここで、
ブランドが確立
できるかが、
勝負の分かれ目。
旧来の拡販、安売り、
添加物満載なんての
は、
反社会的な商売、
ブラック企業
の
やることです。
この間隙を
虎視眈々と狙う
企業は少なくない
はずです。
下剋上。
アタシは、
大企業で凋落、
リタイアが続出
する!
と読んでます。