そりゃあ、ビックリしました! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌


電車に乗っていました。

停車した駅のホームに、
ブログ人は釘付けに・・・

白いパンツをはいた、センス抜群、
脚は超ロングの女性。

25、6歳かな?
などと、思いながら電車が動きだ
し、ブログ人の座席の窓が彼女
の顔が見えるところまで、近づいて
・・・

見えました。
そりゃあ、ビックリしました!!!
本当です。ビックリです。

なんと、一気にテンションが奈落
の底に!

25、6から瞬時にその女性は
歳を取ったのでしょう。

どう見ても、50代前半。
若い時は、さぞかし!
というほどの顔立ちの方でした。

でも、
歳と服装が見事!アンマッチ!
なのでした。

”そりゃあ、ないぜ!”
と、こころで叫んでしまいました。
失礼ながら・・・

若作りも度を越すと、
ちょっと・・・

いえいえ、むろん個人の自由
です、あくまでも・・・。

歳をとっても、
どんなものを着ても、キッチリ
ハマるという人がいますけれど、
その壺とは何なのでしょう。

このあたり、ブログ人には
不思議な世界です。

前にもちょっと、ブログで書いたの
ですが、洗練ということを?
憧れ!美的に洗練
 
洗練!

有り体に言えば、
カッコイイ。

くだんの、プラットフォームの女性、
歳をさばき切れず、洗練から外れ
てしまったんですね。

こころは形に表れる。

そのこころ、ひょっとして、
アンバランスだったのかしら・・・?