年金基金までつぎ込む! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌


アベノミクス=安倍のリスク

金融緩和→円安でインフレー2%
こんな数字をかかげた政策は古今
東西になし!

このグローバルの時代に
円安で輸出ドライブをかける?
馬鹿な!

それで今、日本の輸出はどう
なった?

景気がよくなり、
賃金が上がったか?
冗談の世界!

株高?
1万3千円を割りそうになると
相場を締める寸前にドット買い
が入るって意味は何?

それに、年金基金までつぎ込む
のは泥棒じゃないか?

市場の店頭はお客ガラガラで
株高とは何?臭う演出!

円安、株高は日本国債の金利を
押し上げた。→国債暴落に向かう?

結局、
景気が悪くなり、物価も高くなり、
給料も上がらず、
だから、当然
誰もお金を使おうとせず、
その結果、
物が相変わらず売れなくて、
この20年の最悪の結末
ということなんです。

NHKを筆頭に、自民が株価を
上げて経済は上向きなどという
嘘を堂々と報道するマスコミ。

全く、
戦前と同じじゃないですか?
これ。

違うのは、
戦前は独立国だったけれど、
今は、
米国の植民地以下の保護領
ということです。

この経緯からすると、
参院選も、本国同様
不正の臭いフンプンです。

国民は自民政権など
誰もといっていいほど、
望んでいませんから!