こう言えばいいのにTPP | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌


こう言えばいいのにTPP。

お前のところの規制があって、
俺の製品が売れないじゃないか!

規制がなければ、俺の製品は
売れるのだから、販売妨害だ。

規制撤廃と、損失部分を賠償しろ!

なに~、俺の国の規制?

それは、俺の国の勝手だ!

お前たちに市場は開放しない。
お前たちは市場を開放しろ。

市場開放とは、俺たちの為で
あって、お前たちの事ではない。

お前たちは、俺たちのために働け、
そして貢げ、そして買え。

お前の金は俺のも、俺の金は俺の
もの。

口ごたえするな!

訴訟を起こすぞ!

どうせ、裁判官は俺たちだ!

お前たちは、単なる奴隷なんだ。

働け、貢げ!

病気になったら死ね!
お前たちの国民皆保険の金は
俺たちのものだ。

いやなら、ちょっとは面倒みて
やる。

俺たちの保険にはいれ。

日本の国家は俺たちのものだ。
俺たちが政府だ。

それが、TPPだ!

お前たちの第二の開国だ!

分かったか!ジャップ!


*====================
ここからは、ご紹介
↓↓↓
ネットビジネスの巨人

若干25歳。
その驚くべき構想力と実行力。

以後、これを超えるネットビジネステキスト
は出ていない。

最早、古典、基本である。

☆和 佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


↓↓↓
ご紹介の終り
*====================