ゴロツキ天国 日本 | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌


原発推進などという狂気がまだ
横行しています。

これは利権と言われます。

ブログ人の考えは、原発を中止
すると、
 ・放射性廃棄物の処理不能
がバレるから!推進している

と、思います。

要するに、問題の先延ばし、
老人経営者の責任逃れ。

これが事実じゃないですか?

核廃棄物の処理費用は天文学
的であり、処理期間も天文学的
時間がかかるそうです。

であれば、電力会社は対応不能。

まったく、いい加減を通りこして、
これは、犯罪です。

さんざん、反対され、その理由も指摘
され、事実その指摘通りの問題が現
在発生しているわけで、その対処が
できないから、それを隠蔽することに
より、自分たちだけは逃げようとする
浅ましさといったらありません。

結論は見えてます。
国民の税金投入です。

勝手に原発やっておいて、廃棄する
ときには途方もない金がかかるという
理由で国に泣きつく。

国は国民を騙して、増税をする。

これは、もう子供以下の発想と行動
です。

結局、国の金=国民の金を当てにし
て、企業経営をやって巨大企業にな
って、官僚とベッタリで、都合の悪い
ことはマスコミを使って隠蔽する。

何のことはない、ゴロツキのタカリで
はないですか?

そういうゴロツキがこの日本の政治
シーンを乗っ取っていて、自分たちの
思惑通りのことが自由にできると勘違
いしています。

とんだ、勘違いヤロウどもです。

逃げおおせると思ったら大間違い。

まともな政権ができれば、この当たりは
当然のごとく追求されていくでしょう。

いつまでも、ゴロツキ天国というわけには
いきません。