急性虫垂炎でしたが、なんと!たった2日間で退院…驚

この抗生剤点滴のおかげです。

 

これを一日半で4回投与いただき

最終的な採血の結果、炎症反応のダウンと白血球も7,000ほどまでに下がったとのこと。

 

当初は以下書類の通り最低1週間の入院は覚悟と言われましたが…

 

普通に生活してよいとの判断をいただきました。

※勿論、抗生剤の錠剤を1週間飲み続けて自分で治療?です。

 

朝から早々と退院手続きをしていただき、

このように退院おめでとうございますと嬉しいお手紙もいただきました…^ ^

 

あとは1週間後に改めて診察&血液検査をしてもらい、

何も問題がなければ治療終了ということになりそうです。

 

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

ご丁寧にお見舞いメールをいただきました方、心から感謝申し上げます。

こうして何事もなく早々に退院できたことを嬉しく思うと共に、

改めて皆さまとのつながりを感じる時間にもなりました。

どうもありがとうございました。

 

早速、バタバタと本日予定していた放送大学の先輩方の卒業研究発表会に飛び込み参加。

先ほど発表会が終わったところです。

 

とても興味深い研究内容を見聞きでき、充実した時間になりました。

2024年度の自分の研究にも役立ててまいりたいと思っています。