このご時世・・・なんて言いたくもないのだが、

一軒家を購入しようかなんて思うのは、ありそうだが、

買えないの現実だと思う。

大資産家とか、良い家に生まれた的な要素は強いだろうな?

そうですよね、真っ向から否定できる人いますか?

正確には、資産家は、新たに購入せずに継続/引き継ぎなので、

購入するという?行為には及ばないか?

 

このブログを見てくださっていて、一軒家を持っているのは、

どの程度なんでしょうかね?

 

そうね? 冷静に分析して、40歳代以上は、持ち家率は異常に高いと思います。

ただ、20歳代、30歳代の方は、少ないかな?と思う。  

そもそも、オジサン率が高いと思いますのでネッ?