おふくろ、元気なのかな?とLuckが言う。

と思ったら、そんなこと言わんやん。

 

おふくろは、僕がLuck君を可愛がっているのを聞いて、爪切りでも、

美容室みたいなところに連れて行って、カットすると思っていたようだ。(笑)

 

実のところ、英ちゃんとの散歩、そして、Luckが一人になってからも、

1日2.4kmくらい歩いているので、足の爪は、程よく削れて、健全に摩耗しています。   

散歩の時でも、足の爪を見るときちんと散歩させている犬かどうかが、一目瞭然。

たださ、飼ってくれる飼い主さんによって、散歩量は変わりますので、

良い散歩/良い飼い主さんとも限らんが、明らかに散歩していないような

ワンコはかわいそう・・・ってなるよね?

(右足切れているのは、英ちゃんの左後ろ足。)

 

ま、無駄吠えは、勘弁してあげてよ? 犬というものを理解していない飼い主、

最低だと思います。 無駄吠えは、無駄だから、無駄吠えっていうんだよ?  

ボケッ!