Street Bobの黄色がなくなった現在、黒。 舘さんの黒、一択ですね?

空冷エンジンが映えるし、排熱が問題のように言われますが、オイルクーラーを

純正で付けている時点で、排熱は問題だと意思表示しているわけだし、だったら、

純正を超える巨大オイルクーラーを部品メーカー発売すべきですし、

まず、売れることは間違いないでしょ?  工賃込みで、20万円で収めて欲しい。

 

イジるとしたら、フロント ダブルディスクは、やりたい。  シングルで、実用性に問題がないのは、

分かっていますけどね?   見かけも大事だと思うし、10万円を切って、キットが出て欲しい。

ディスクは、1枚ノーマル流用。  安く上げよう。

 

それより、タンク容量の少なさ13Lをどう処理するか?

満タンで、13Lx15km/L  =  195km.    8L消費で補給と考えれば、(5Lは予備)、8Lx15km/L = 120kmですから、

2時間から3時間でしょうから、休憩の度に、給油と考えれば、リズムが取れて良いんじゃないですか?

これまでなら、巡航距離が少ないけど、このくらいだろ!と思って、早目の給油が良いですよ?、

・・・そう言う事でしょう!!!