ワンコに限らず、老後の白内障は、回復しない症状として認識して、

英ちゃん、Luck君は白内障は予防してあげたいと宣言した。

 

英ちゃんに点眼してあげたが、白内障症状が出る前に、亡くなっちゃった。(悲)

Luck君は、6月14日2015年生まれ!

先日、9歳の誕生日を迎えたが、約1年前の8歳時から、1本/3週間、点眼した。

これが、初。  

 

2本目が今回。明日、6月26日(水)から21日。  7月17日までが目安。

ヨシ、明日から点眼しよう。  点眼の頻度は、今回点眼してみて決定しよう。

とにかく、白内障になってしまったら、元の状態に戻るという事はありませんし、

9年目を迎えたという事で、ずっと継続かな? なあ、Luck君!

 

毎月830円くらいの費用かな?  単純な金額じゃなく、Luck君が白内障になるのを回避できるなら、

してあげたいものです。  この点眼目薬が21日間の持ちなので、1週間何もせず、お休み。

で、翌月から、3週間点眼、1週間お休み。 ・・・で行こうかな?

Luck君、しっかりした視力で、一緒に生活して行こうね!?  ずっと一緒だよ!