VANSON C2.

この革ジャンは、雑に着ていても、応えてくれる懐の深さがありますね?

着用例としては、朝晩のLuck君の散歩時に着用している。

 

いつの間にか、Luck君との散歩のユニフォームと化している??

毎日着用・・・、こうして、着用するのは、大事なことだと思っています。

毎日着用って、大事です。

 

バイクに乗っている時に着ていても、革ジャンは、気を引き締めてくれるわけで、

その面では、とても大きな役割をしてくれているから感謝しなきゃね?

 

マジ、大事なこと。 ・・・革ジャンをとても低い扱いをしているバイク乗りもいますが、

バイクに乗る時にファスナーを締めて、スタートするスイッチを入れている感じ。

 

ま、革ジャンを買えない人は、お金持っていないから、仕方ないじゃん?

これは、経済の摂理で、金を持っている人が買えるという摂理、道理なわけで、

金がない奴は、買えない・・・という摂理、道理。