DYDO coffee  

 PREMIUM DEMITTASSE 

 

DYDO Coffeeと言えば、学生時代  23:00過ぎに本牧埠頭 かもめ町に行って、

埠頭で働く方たちが行く昼めし弁当の販売所の入り口にあったDYDO coffeeの自販機。

当然、その時間、人もいるわけもなく、自販機に黄色い?/オレンジ?の光が、

煌々と映えていた記憶がある。

 

もう40年の歳月が過ぎているから、当時とは、パッケージは変更されているが、

このグリーンが逆に、ハーレーダビットソン Break Outのグリーンをイメージさせる。

緑で結びつながるところが、運命かな?とか思ったりもする。

 

ヤバくねえ? 

タンクとリアフェンダーが深い緑。

そして、クロームが演出するエンジン下部から、リアに流れるシルバーのメッキ。

シャフトドライブへ続くシャフト・ドライブカバーへのシルバーのラインも

バランスが、良い。

 

以前もここで触れたが、このBreak outは、本国アメリカでは人気がなく、

日本だけで盛り上がっているモデルらしい。 つまりさ、日本メーカーが設計したジャパニーズ

アメリカンみたいで、マジ、格好良いと思う。

3,341,800円プラス諸経費。 350万円プラスαですかね?  良いね、良いよ!!!