Luck君。 9歳と6日経過。

 

今日、Dog Runに行って、他のワンコと交流したのだが、

新参者扱いで、(間違いなく新参者だが)少し小言も言いたかったが、

Luckは、育ちが良い子だと思うよ。

 

なぜか、Youtubeは、ワンちゃんの出産(初産)のモノ。(笑)

Luckは男の子だし、出産はできんし、関係ないよな!<笑>

 

とにかく、今日のDog  Runに集まっていたおばさま集団も、Luckが可愛いのは

よく分かっていたと思うよ!   パパ、今日も自慢気だったもんよ〜。

チワワの寿命をネットで検索。 12歳から20歳。

アニコム損害保険株式会社が、発行している”アニコム家庭動物白書2021”によると

チワワの平均寿命は、13.8歳。 これだけ見て、苛立った。 

あと4年?  ざけんなよ。  

 

いろいろ冷静に考えて、そうね?  パパは、可能な限り、Luck君の側にいたいと思う。

まず、可能な限り長生きして欲しい。  長生きしてな?

パパは、何ができる?  極力、美味しいもの、長生きに良い物を食べさせてあげたい。

明日から、今日までより、100倍Luckの事を考えて生活したいと思う。  

Luckも何かあったら、言ってな?  パパも気が付かない事があるから、言ってな?

お互いの為に、言い合おうな?  From Papa!