Luckとの散歩の道中、他のワンちゃんがしたウンチが路上に放置されている

ことがあります。 これか、xyさんが言ってたことは・・・?    

けど、正直、嘘、マジ! 本当にあるんだ。

 

世の中、いろいろな人がいて、信じられないことが起きることはなんとなく

分かっている。 これって、マナーの欠如ですよね?  ま、普通に考えても、

色々あるし。  けど、マジか?・・・は、正直な気持ち。

 

Luckは、ウンチを飼い主が拾わなきゃいけないことを何となく理解している。

ただ、Luck君がしたウンチだけやん・・・? 

えっ? ん?、この流れで、パパは、他のワンコのウンチも拾った。

そして、家に着いて、庭のトマトの苗木の下にバラバラと破棄。(=肥料投入)

秋、冬場は、庭に埋めているのだが、春、夏場は、トマトの苗木の横に

バラバラと・・・。 ウンチが根っこに触れると、根が腐るらしいので、

表面上にバラバラ・・・と。

 

トマトを植える(GW) 3ヶ月前(2月末)まで、英ちゃん/Luck君のウンチを

庭に入れて、トマトの育成にも、英ちゃんとLuck君の愛を注ぐ。

来月、再来月くらいには、トマトの収穫があるからネッ・・・?

ありがとねって感じ! 今年、3苗。 150円/苗x3=450円。  

例年の実績から、これで、45個から60個程度は、収穫ができそう・・・。

 

持ち家という環境も、有効に活用していますが、ダメな活用をしている人も

いますね?