Kawasaki GPZ400F。 これの黒/赤。

定価 525,000円(税抜き)

 

GPZ400Rが、既に販売されていた。  併売だったわけだ・・・。

旧車在庫とも言えた製品だったが、野球漬けになった中学・高校を

過ごした自分は、待ちに待った1台だった。

吉川晃司は、YOU GOTTA CHANCEの劇中で、乗り回していたのは、

GPZ400Fだったし、プライベートでは、Z400GPに乗っていたようだ。

 

そんな思いで手にした新車(笑)のGPZ400Fだったので、50歳過ぎて、

バイクに乗ったような奴らとは、一緒にされるわけないよね?

愛情が違うもん?  タダの足じゃないし、メンテもしっかりやりましたよ。

当たり前にやっていたけど、普通はやらんらしい。

 

僕から言わせれば、バイクが好きなら、当たり前のことなんだよね?

やっぱり、金がないのにバイクに乗っているのは、50歳過ぎには

良い迷惑なんだと思います。  

お前にとって、家庭ってなんなんだ?って話よ!