グリーン、緑!   良いですね?

 

Breakoutって、誰も言ってるところを聞いたことないですが、

(外からは、無指摘ですが、) 1980年代、国産メーカーが、ハーレー

ダビットソンを真似たJapanese Americanを作成しましたが、ソレ、

みたいじゃない?   

 

否定している人?  アメリカで売れていない現実が、Japanese American

というこのバイクを証明しているんじゃないですか?  

日本では、売れている実績/現実があるんですから・・・。  ウン、ウン。

 

以前からあった、アメリカンのイメージは、こっち。

こんなので、15年ぶり? 20年ぶりの北海道も、良いですね?

100km走ったら、給油を考えといた方が、良いと思う。

200kmを超えたら、マジ、カラータイマーが鳴りそうじゃない?(笑)

 

 

 

 

Made in USA.じゃなくなる可能性があるので、早く入手する必要が

あるのかも知れない。